勉強 心のこと 簿記

簿記1級 勉強 やる気なし…😞

投稿日:

勉強、全然進みません😩

2週連続で週末出かける用事があって、なかなか勉強する時間が作れなかったのだけど、少しだけ時間が作れたので、テキスト開けてみたけど、全くやる気なし。眠たくて眠たくて…💤 全然頭に入ってこない。

もう受験諦めよかな…そんなことが頭をよぎる😰

 

こんな時、みんなどうしてるの〜? 😭

-勉強, 心のこと, 簿記
-,

author:

スポンサーリンク

関連記事

韓国語 ハングル基本母音字を一覧表にまとめました

韓国語、ハングルの母音をまとめるにあたり、 私の悩みを先日のブログで書きましたが、 字母の観点から、基本母音字をやっとまとめることができました。   悩みブログ?(笑)で、次の内容を引用しま …

第146回 日商簿記検定試験3級 受けてきましたよ☺️

平成29年6月11日(日)、簿記3級、受けてきました✏️ って、もう7月なんですけど…😅   色々とバタバタしておりました💦 6月から、新しく採用された税理士 …

日韓英の単語帳を作ってみました。001.動物1

単語帳(表?)、作ってみました😊   検索かけたり、並べ替えたり、抽出したりするのが楽ちんなので Excelでとことこ作っていってるんですけど ブログにどうUPするのがいいの …

日韓英単語帳  012.飲み物1

今日は飲み物編です。   小さい頃だと、お茶、ジュース、牛乳が多いですかねー。 虫歯にならないよう、甘い飲み物はあまり与えないようにしていましたが、 甘い誘惑には負けてしまいますよね。 &n …

韓国語辞典を買いました 〜ハングル子音字の読み方がわかった!〜

韓国ドラマを観るようになってから、韓国語がわかるようになりたいなーと思っていたので、時々本屋に行っては、 「はじめての〜」「初級〜」「超ラク〜」と付くような、初心者でもわかりやすいんだろうなーと思う本 …