勉強 簿記

簿記2級 勉強 TACあてる を買いました📗そして、無敵も…

post:2017年11月22日 update:

11月1日、文化の日を含めた3連休から予想問題に取りかかりたいと思い、TACのあてるを買いました。

 

3級の時にも使った、コレです↓

コレ、無料で解説動画が見られるんです📱全部の回じゃないですけどね。

で、その解き方レクチャーが見られるHPを早速みたんですけど、その中でどうしても気になるワードが…

 

TAC無敵のプレミアム講義  

〜情報を制するものが試験も制します!〜

 

って書いてあって…

 

でも、コレ見るには「無敵の簿記」という本を買い、その中に記載されているパスワードを入力しなきゃいけないらしい…読者限定だからね💡

 

すでに11月に入っていて、あてる以外に新しいことできるのか?という不安と、出費もかさむしな〜ってことですごく迷ったんですけど、翌日本屋に立ち寄り、無敵、買っちゃいました👛

 

 

今思えば、この決断が、今回の私の受験を後押ししてくれたと思います♥️

 

続きは、また。

-勉強, 簿記
-,

author:

スポンサーリンク

関連記事

日韓英の単語帳を作ってみました。001.動物1

単語帳(表?)、作ってみました😊   検索かけたり、並べ替えたり、抽出したりするのが楽ちんなので Excelでとことこ作っていってるんですけど ブログにどうUPするのがいいの …

韓国ドラマが好き

昨年夏、子供のスマートホンの機種変更の手続きのため、ドコモショップに行きました。名義は私なので一緒に。 機種変すると、色々なオプションが30日間無料ってありますね。(←31日間でした。2017年1月2 …

日韓英単語帳  014.数字(漢数詞)2

今日は数字編の2回目です。 4〜8までです。 No 66 67 68 69 70 日本語(よみ) よん/し ご ろく なな/しち はち 日本語 四 五 六 七 八 韓国語 사 오 육 칠 팔 韓国語( …

韓国語 ハングル子音字母の成り立ち③ -五音と五行説の関係-

今日もwikisourceの訓民正音解例 制字解 からです。   (略)夫人之有聲本於五行。故合諸四時而不悖,叶之五音而不戾。 喉邃而潤,水也。聲虛而通,如水之虛明而流通也。於時爲冬,於音爲 …

第147回 日商簿記検定試験2級 受けてきましたよ😊

前回ブログ更新したのは、暑い暑い夏の時期でした☀️ 今はもう北国は雪ではないですか…⛄️ 季節の流れるのは早いですね〜…って、どんだけブログ更新 …